マークご注文から、商品のお届けまでを
分かりやすく解説させていただいております。





20180127l.png




【1】商品を注文する

Tanemakiからのメール info@tanemaki.cc を
受信できるように設定を宜しくお願いいたします。


各ページ、心を込めてご準備しました。
お買い物のひとときを、お楽しみくださいませ。



【会員登録】いただくと、お買い物時の住所入力の手間が省け
割引ポイントも貯まります。
(ネットうりば限定でのご利用、店頭引き取りの場合はポイント失効となります。)



20180127l.png




【2】注文受付

自動返信メールが info@tanemaki.cc より届きます。
受注商品の内容をご確認くださいませ。



万が一届かない場合は下記まで、お問合せくださいませ。



■Tanemaki たねまき


082-245-3755(営業時間11時→19時)
info@tanemaki.cc(←クリック) 火曜日定休 
※臨時休業は こちら をご覧くださいませ。






【au・docomo・softbankキャリアをお使いの方で届かない場合】

 迷惑メール設定をなさっている方は
 自動返信メールが届かない可能性がございます。
 上記アドレスを迷惑メールの設定解除なさってくださいね。
 解除方法が分からない場合、各携帯ショップに行くと
 スタッフさんが教えてくださるそうですよ。




【gmail・yahoo!メールなどパソコンメールをお使いの方で届かない場合】

 迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
 ご確認くださいませ。




20180127l.png




【3】お支払い方法 (銀行・郵便局によるお振込み、代引き)


 ※クレジット精算については只今検討中です


 ※代引きの方は2日以内に出荷します
 ※お振込み後の2日以内に出荷します(定休日火曜日・臨時休業を除く)
 ※イベント時は遅れる可能性があります。予めお知らせいたします。




20180127l.png




【4】お支払い

(1)事前振り込み、(2)代金引換がご注文時にお選び頂けます。




(1)銀行・ゆうちょ銀行に事前お振込みをご選択のお客様
   下記にご入金をお願いいたします。


  ・広島銀行 大手町支店 普通口座 3211266 Tanemaki代表 石川真紀
  ・ゆうちょ銀行 01370-1-38574  Tanemaki
   他金融機関からの振込み用口座
    一三九(イチサンキュウ)店 当座0038574





(2)代金引換をご選択のお客様へは、2日以内に出荷いたします  




20180127l.png




【5】商品配送

ご入金確認をさせて頂き2日以内に出荷させて頂きます。


出荷完了後Tanemakiより出荷伝票伝票番号と合わせて
メールにてご連絡いたします。


※イベント時は遅れる可能性がありますが
予めお知らせいたします。



商品到着を楽しみにお待ちくださいませ。



20180127l.png




マークこんな時はTanemakiにご一報をお願いいたします



電話:082-245-3755(11時→19時)
メール:info@tanemaki.cc(←クリック) 火曜日定休
※臨時休業は こちら をご覧くださいませ。





到着時に荷物の破損があった場合


    運送中の事故の可能性があります。


    Tanemakiからの荷物出荷は
    過去の破損事故の経験を
    改善しながら梱包しお届けしております。


    万が一破損がございましたら
    右記をご覧くださいませ。











































     【1】宅急便ドライバーさんから荷物を受け取った際
明らかに破損していると感じた場合




その場でドライバーさんにお伝えしてください。
恐らく、ドライバーさんが荷物を引き取ってくれます。

↓       

ドライバーさんよりTanemakiに連絡が入ります。
連絡が入り次第
Tanemakiよりお客様にご連絡をさせて頂きます。

↓       

お客様のスケジュールをお聞きした上で
速やかに代替を出荷させて頂きます。


陶器や革バッグなどのオーダーメイド作品は
代替えをお届けするのに時間がかかる場合がございます。


皆様にご迷惑をおかけしない為にも
お届けには細心の注意をはらって気を付けて参りますね。





【2】荷物開封後に破損が分かった場合



お手数ですがTanemakiにご一報くださいませ。



■Tanemaki たねまき


082-245-3755(営業時間11時→19時)
info@tanemaki.cc(←クリック) 火曜日定休 
※臨時休業は こちら をご覧くださいませ。

↓       

ご連絡後、破損品の状況をお聞きします。
恐らくドライバーさんが荷物の引取りにいらっしゃいます。
※状況によって異なる場合もございます
お電話(もしくはメールにて)その状況もお話させて頂きます。


↓       

お客様のスケジュール等もお聞きした上で
代替品をお送りさせて頂きます。



上記と同じく
陶器や革バッグなどのオーダーメイド作品は
代替えをお届けするのに時間がかかる場合がございます。


皆様にご迷惑をおかけしない為にも
お届けには細心の注意をはらって気を付けて参りますね。




到着時に違うものがはいっていた場合








      誠に申し訳ございません。
できる限り速やかに交換、もしくは追加配送
させて頂きます。


恐れ入りますが
ご一報の程宜しくお願い致します。



■Tanemaki たねまき


082-245-3755(営業時間11時→19時)
info@tanemaki.cc(←クリック) 火曜日定休 
※臨時休業は こちら をご覧くださいませ。



皆様にご迷惑をおかけしない為にも
お届けには細心の注意をはらって気を付けて参ります。




注文した商品が届かない場合










      荷物事故に巻き込まれている可能性
ご入金を頂いていない可能性
荷物の出荷漏れなど考えられます。


荷物の出荷漏れに関しては、ご迷惑をおかけしないよう
日々細心の注意を払い業務を進めておりますが


その他の原因に関しては
お調べさせて頂きますので、お手数ですが
お問合せくださいませ。


■Tanemaki たねまき

082-245-3755(営業時間11時→19時)
info@tanemaki.cc(←クリック) 火曜日定休 
※臨時休業は こちら をご覧くださいませ。









返品交換をご希望の場合






        商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。


企画商品など、ご返品をお受けできないものもございます。
予めご了承くださいませ。


細心の注意を払い、発送させていただいておりますが
万が一不良品、商品違い等ありましたら
大変お手数をおかけいたしますがご一報くださいませ。


早急にお取替え、またはご返金をさせて頂きます。
ご迷惑とお手数をおかけいたしますが
宜しくお願いいたします。





20180127l.png





皆様が、楽しく気持ちよくお買い物できますよう
心を込めてページ作りやご案内をしております。


ご不明な点がございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。


どうぞ、ネットうりばでのお買い物を、存分にお楽しみくださいね。