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![]() 運送中の事故の可能性があります。 Tanemakiからの荷物出荷は 過去の破損事故の経験を 改善しながら梱包しお届けしております。 万が一破損がございましたら 右記をご覧くださいませ。 | ![]() 明らかに破損していると感じた場合 その場でドライバーさんにお伝えください。 恐らく、ドライバーさんが荷物を引き取ってくださいます。 連絡が入り次第、 Tanemakiよりお客様にご連絡をさせて頂きます。 速やかに代替を出荷させて頂きます。 陶器や革バッグなどのオーダーメイド作品は 代替えをお届けするのに時間がかかる場合がございます。 皆様にご迷惑をおかけしない為にも お届けには細心の注意をはらって気を付けてまいります。 ![]() お手数ですがTanemakiにご一報くださいませ。 恐らくドライバーさんが荷物の引取りにいらっしゃいます。 ※状況によって異なる場合もございます お電話(もしくはメールにて)その状況もお話させて頂きます。 代替品をお送りさせて頂きます。 上記と同じく 陶器や革バッグなどのオーダーメイド作品は 代替えをお届けするのに時間がかかる場合がございます。 皆様にご迷惑をおかけしない為にも お届けには細心の注意をはらって気を付けてまいります。 |
![]() | 誠に申し訳ございません。 できる限り速やかに交換、もしくは追加配送 させて頂きます。 恐れ入りますが ご一報の程宜しくお願い致します。 皆様にご迷惑をおかけしない為にも お届けには細心の注意をはらって気を付けてまいります。 |
![]() | 荷物事故に巻き込まれている可能性 ご入金を頂いていない可能性 荷物の出荷漏れなど考えられます。 荷物の出荷漏れに関しては、ご迷惑をおかけしないよう 日々細心の注意を払い業務を進めておりますが その他の原因に関しては お調べさせて頂きますので、お手数ですが お問合せくださいませ。 |
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商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。 企画商品など、ご返品をお受けできないものもございます。 予めご了承くださいませ。 細心の注意を払い、発送させていただいておりますが 万が一不良品、商品違い等ありましたら 大変お手数をおかけいたしますがご一報くださいませ。 早急にお取替え、またはご返金をさせて頂きます。 ご迷惑とお手数をおかけいたしますが 宜しくお願いいたします。 |